@ライスフォース|体験レビュー〜もう7年以上使っています。

お肌のトラブルでお悩みですか?

ライスフォース

もしあなたが下記のようなお肌の悩みを抱えているなら私のサイトは必ず参考になると思います。 
  • 乾燥肌だから逆にニキビができる

  • 肌荒れが激しい

  • キメが乱れているので化粧のりが悪い

  • 乾燥によるしわが気になる

  • 敏感肌である

  • ターンオーバーが上手くいかないことでシミが消えない

  • 年齢より老けて見られてしまう

  • 吹き出物ができやすい

  • 毛穴のくろずみが気になる

  • 毛穴のたるみが気になる

  • 年齢肌が気になる

  • 肌にごわつきを感じる

  • 自分に合う基礎化粧品が見つからない


私も同じトラブルを抱えていました

実は、私も上記のようなお肌の悩みを抱えていました
もともと敏感肌・トラブル肌で、季節の変わり目などは必ず吹き出物が出来てしまい、肌がごわつく感じがして、年齢より老けて見えてしまっていました。
乾燥肌水分が足りないので逆に肌がオイリーになり、ニキビができてしまうのです

いろいろな基礎化粧品を試してみましたが、どれも私には合いませんでした。あまり基礎化粧品をとっかえひっかえすると、逆にお肌のトラブルが増えたりと、悪循環になってしまっていました。

お肌が強い人をみると本当にうらやましいと思います。
なぜ私はこんなにお肌のトラブルが多いのかって、本当に悩んでいました。

なので、トラブル肌で悩んでいる人の気持ちは、よ〜くわかります。
本当にどうしていいかわからないですよね。悩むから、また新しい別の基礎化粧品を試してしまい、余計、肌トラブルが悪化してしまうなんてことありますよね。

救世主あらわる!

それはもう8年くらい前でした。今、私は36歳ですので20代の後半だったと思います。
お肌トラブルMAXだったその当時に、衝撃的な出会いとなったのが「ライスフォース」という化粧品でした。

いろいろな基礎化粧品を試して余計トラブルが悪化している時に、ふと女性誌で紹介されていたライスフォースという化粧品が目にとまりました。当時人気だったモデルさんが使っている基礎化粧品ということで、ミーハーな私は、お試ししてみることにしました。たしかお試しは2週間とかだったと記憶しています。

使ってみて、
 
びっくり!!
 
衝撃的でした!

数日で、トラブルを抱えていたお肌が沈静化していくではありませんか!!
肌荒れが落ち着き、できていた大人ニキビも目立たなくなり、肌が深いところで潤っていてもちもち感が出たのです
使ったのは、ライスフォースのディープモイスチャーシリーズです。

この「ライスフォース」との出会いは本当に衝撃的でした。

「これはすごい!」ということで、早速、定期便を注文し、メインの基礎化粧品として使うことになりました。

しかし!!ここで問題発生!
定期便とは言え、ほかの化粧品と比べて、お値段が高め!
ちょっと財布と相談した末、定期便は断念。まとめ買いをして、チマチマ使っていく方針に変更しました。お値段が高いので、当時は、ほかの安い化粧品と併用しながら使っていました。

ところが、たまたまライスフォースのストックが切れた時に、2週間くらい別の化粧品を使っていたところ、またまた、大きな肌トラブルに見舞われてしまいました。
これはやばい!と思い、急いでライスフォースを注文し、モイスチャーローションでしっかり保湿をしたところ、1週間程度で、トラブルは沈静化しました。
この一件で、「ライスフォースの化粧水の凄さ」を改めて実感しました。

私がライスフォースを使うメリットは以下の通りです。

  • 保湿力が高くトラブルが起きにくい
  • 乾燥ニキビがなくなる
  • 肌荒れしにくい
  • キメが細かくなり化粧ノリが良くなる
  • 保湿によりしわが目立たなくなる
  • 敏感肌でも使える
  • シミが目立たなくなった
  • 年齢より若く見られる
  • 吹き出物ができにくくなる
  • 毛穴がシャキッとして黒ずみやたるみが目立たなくなる
  • 年齢肌に抗える
  • 肌がもちもちする
  • ほかの化粧品に浮気する必要なし

ライスフォースは、きっとあなたのお肌の悩みに答えてくれるはずです。
今現在、肌トラブルを抱え悩んでいる方は、ライスフォースを使うことで問題が解決する可能性は高いでしょう!

<ライスフォースの公式サイトはこちら>

今ならトライアルが超お得!

ライスフォースがすごい!ってことはわかってもらえたと思いますが、いきなり定期便を購入したりするのは、とてもハードルが高い・・・。実際に試してみないと、本当にあなたに合う化粧品なのかどうかはわかりません。
そんな方は迷わずトライアルセットの申込みを検討しましょう。
通常数千円のセット数百円でお試しすることができます。
限定のトライアルセットですので、トライアル申込みの方は下記リンクから限定ページに進んでください。

<限定トライアルセットはコチラ>